スポンサーサイト


ニューパルサー3 解析のことならおまかせ

犬の出産
にんにく注射
女性ホルモン注射
葉酸
超音波エクステとは

必見!!ニュースキン資料『健康とは?』|気になる情報オークション
ニューパルサー3 ジャンキージャグラーアイムジャグラージャグラーシリーズ共通攻略法カイジ2 巨人の星? 南国育ちバイオハザードパチスロ キン肉マン北斗の拳 NEXTZONE・将新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に機動戦士ガンダム~哀・戦士~ ...

パチスロ解析攻略スロットマニア,設定判別ツール,パチンコ確変セグ判別
パチスロ設定判別ツールに「山佐 ニューパルサー3」追加しました。 パチスロ解析攻略情報の「山佐 ニューパルサー3」更新しました。 パチンコ無料攻略法の「大一商会 CR石川さゆり~あなたのために歌います」更新しました。 パチンコ無料攻略法の「藤商事 ...

裏ブログ:主将実践大海サイドほか シノギ日記52
そうそう ビンゴや哲也、エウレカなどの解析が出ていましたね。 哲也はナビ振り分けを見ると意外によさそう。1000は期待が持てる。 ビンゴは、美味しいかなあ・・・収支はふわふわがないので結果は出てませんが。 ... ニューパル3 高設定狙い 600G回し てチェリー(合成)が1/7.39なんで投げる ライダー 釘の据え狙いで(30) 内部確変 116 ヤメ(7k) ※当たらず回らないので捨て400分の1を当てたのに、何も無しは効っくー! エウレカ 632G 天井コーラ3杯天喰ら REG後220G 312G ...



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

なるこ

Author:なるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
