スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤

毒作る細菌と共生し防衛 植物害虫、抗がん剤に応用も
‎2013年8月12日‎
同大の中鉢淳准教授(共生生物学)によると、寄生相手を外敵から守る機能での安定した共生関係が確認されたのは生物で初めてといい、この毒は抗がん剤などの新薬開発につながる可能性もあるという。 研究チームが、ミカンキジラミ腹部の器官にいる2種類の細菌を遺伝子 (続きを読む)



ピュアアンドシルク 口コミ 効果  株式会社CMサイト 評判  予想ネット 評判  モッピー 評判  ジャニーズグッズ 買取 どこがいい justy  とくモニ 口コミ 評判  Potora ポトラ  評判  Tremii トレミー 評判
抗がん剤拒否 | 乳癌は早期発見も早期治療もいらない - 楽天ブログ
タイトルは「抗ガン剤」「拒否」で検索したらヒットしたサイトの記事タイトルです。 「へえー、そういう患者さんがいたんだ」と、嬉しくなりました。 記事を読んでみましょう。 乳がんの治療の中で、一番の難問は抗がん剤。できれば受けたくない.(続きを読む)


抗がん剤治療を拒否しました。最近の抗がん剤は苦しさは改善されたのでしょうか? ...
抗がん剤治療を拒否しました。最近の抗がん剤は苦しさは改善されたのでしょうか? 抗がん剤というと髪の毛が抜けて副作用が非常に苦しいイメージ、 しかもそれでも癌を取り去りきれないイメージがあります。 最近はいろいろな抗がん剤があり、よくなってきたという話も聞くのですが 副作用もかなり軽くなったのでしょうか? 人によるのでしょうかね? 癌はステージ1のC?ということで、先日手術をして きれいに全部取れたということだし、周囲の組織も取り除きました。 それでもその上抗がん剤治療をする必要はあるのでしょうか。 もちろん転移の可能性もあるし 念には念を入れてやっておいたほうがいいのでしょうが やらなくても大丈夫なのではないか、 副作用で苦しむのはどうしても嫌だ、という思いがあります。 いかがでしょうか? 抗がん剤治療、手術のあとはどんなにきれいに取れていても 大抵はやるものなのでしょうか。 最近の抗がん剤はよくなっているのでしょうか。 2点、どちらかでもかまいませんのでよろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

なるこ

Author:なるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。