スポンサーサイト


諏訪湖花火大会 2013 中止

諏訪湖の花火大会 長野県の諏訪盆地に住んでいます。 2013年度諏訪湖の花火大会が...
諏訪湖の花火大会 長野県の諏訪盆地に住んでいます。 2013年度諏訪湖の花火大会が一時間足らずで途中で中止になりました。生まれてはじめて聞きました。 ああ良かった行かなくて。 さて、あまった花火玉はどうするんですか。 諏訪湖の花火大会は水上スターマインというやつもウリのひとつで、たぶん諏訪湖ん中に仕掛けてあると思うんですが。 みんな捨てるんですか。(続きを読む)


諏訪湖「花火大会」ゲリラ豪雨で中止!見物客5000人帰宅できず公共施設で一夜
‎2013年8月16日‎
... になった。 この花火大会は15日(2013年8月)に行われた長野県諏訪市の「諏訪湖祭湖上花火大会」で、水上スターマインや全長2キロの巨大ナイヤガラなど4万発の花火を楽しみに、毎年50万人の見物客が訪れ、今年も華やかな夏の大イベントが繰り広げられるはずだった。(続きを読む)



テポーレ TEPORE 評判 口コミ ミリオンキングダム 評価 ポイントアイランド 評価 評判 ポイントランド 評判 パイレーツ・オブ・ボヤージュ 評判 D STYLE WEB 口コミ 評判 サイトマップ
スポンサーサイト
プロフィール

なるこ

Author:なるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
