スポンサーサイト


髪 トリートメントの新着情報を中心に集めてみると・・・

髪 トリートメントをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。



剛毛で・・・。
高2男子です!髪が剛毛で太いので髪の毛のボリュームが半端ないです・・・。しかもハチが張っていて。。ボリュームを抑えるセットトリートメントみたいなのがあったら教えてください!!ちなみに髪はいつも すいてもらってます

Arche Hair

暖かかったと思ったら、急激にめちゃめちゃ寒くて - ELLE

ELLE

暖かかったと思ったら、急激にめちゃめちゃ寒くて
ELLE
感じです。 さらに洗い流さないトリートメントまで。至れり尽くせり てっきりスプレーかとおもったのでこれもまたトリートメント同様にクリーム状。 でも毛先につけてみるとあらーサラサラと髪の毛に解けて無くなりました。 ベタベタには成りませんのでご安心を。 ...


もくようび | しおりBlog
シャンプー→リンス→トリートメント それともシャンプー→トリートメント→リンス わたしは前者でした。が、正しくは後者らしいです。どんだけトリートメントを無駄使いしていたか…浸透しないんだって。 でもそれなりにあたしのはつるりんなので良かっ ...

わあ。 -無料ブログ CROOZブログ-
今日は土曜日の仕込みのため染めてきたのっ? 美容院いくの二ヶ月ぶりくらい トリートメントもやってくれた? 細くて長くてくせっ毛でやわらかいから絡まりやすいんだって だからかぁ!! いつもとかすときとっても大変なんだよね? ...

犬の出産
にんにく注射
女性ホルモン注射
葉酸
超音波エクステとは

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

なるこ

Author:なるこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
links
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
